スマートフォン版はこちら

クリニック斎藤の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック斎藤

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「クリニック斎藤」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0902
住所 神奈川県平塚市徳延572-1
電話番号 0463-37-5525
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック斎藤 の近隣にある病院のご紹介です。

内田クリニック 神奈川県平塚市徳延306-38
北山整形外科外科医院 神奈川県平塚市河内510-3
平塚白百合クリニック 神奈川県平塚市東真土2-5-10
まちむら内科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町2-5 NYビル2F
サテライトクリニック明石 神奈川県平塚市明石町14-3
坪井医院 神奈川県平塚市宮の前5-16
みずきクリニック 神奈川県平塚市中原2-15-2
杉山医院 神奈川県平塚市八重咲町25-8 平田ビル2F
永瀬医院 神奈川県平塚市紅谷町9-1 リーデンスタワー湘南平塚302
ふれあい平塚ホスピタル 神奈川県平塚市袖ケ浜1-12


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • まさみさん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんの優しい対応に癒されます。
    診察の手際も良く、親身になって対応してくれる点が素晴らしいと思います。
  • 心平さん
    CMポートクリニック 口コミ
    不妊治療の専門クリニック。委員長の安部先生は東邦大学医療センター大森病院で不妊治療外来を立ち上げた先生で腕は確かだと思います。顕微授精では、始めての挑戦にも関わらず1回目で妊娠する事が出来ました。大学病院と違って、普段の診察時には丁寧に状況を伝えてくれて、精神的に不安でいっぱいの不妊治療を受ける女性にはとっては、大変親切な対応をしてくれ安心して通う事が出来ました。不妊治療を受けるかどうか悩んでいる方にとっては私たち夫婦の感想ですが、大学病院だと事務的な面が大きく、あまり説明をしてくれないので、多少治療費はかかりますが、信頼できる専門クリニックで挑戦してみるのがいいと思います。
  • くろくろさん
    海のこどもクリニック 口コミ
    駅前の新しいタワーマンションの3階に入っていて、とてもきれいです。
    病院内は名前の通り、海の魚をモチーフにした雰囲気で、きれいな水槽もあり、子どもも喜びます。
    先生の説明もとてもわかりやすいですし、看護婦さんも暖かい雰囲気で今まで嫌な思いをしたことはありません。
    風邪のシーズンなどは混みますが、電話で予約をとって、順番を電話で確認できるシステムになっているので、自分の番が近くなってから病院に向かうことができて、とても便利です。
  • seeさん
    サンタスマイル耳鼻クリニック 口コミ
    子どもの中耳炎・外耳炎で通院しました。季節柄、多くの患者さんがいましたが、予約さえとれれば、ほぼ時間通りに診察してもらえました。とてもキレイな病院で、設備も充実しているようでした。近くに小児科があることもあり、小さい子どもの来院が多く、子どもの扱いには慣れている先生でしたので安心して診て頂くことができました。症状の説明も詳しくしていただけました。またスタッフの方々の対応も優しいので、泣く子どもがいたらあやしたりもしていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック斎藤の口コミ詳細ページ上部へ